重要発表!(クリアしてないけどw)

遅れました。すいません。

自己紹介は省略で。

 

えー、このブログなんですが、11月7日で終了します。

理由

1つ目は投稿遅れ。

2つ目は新しいゲームをするため。

新しいゲームは「とびだせ どうぶつの森」です。

11月8日以降から開始予定。

DQXブログは、11月末まで残します。

12月突入時に消去。

 

じゃあ、本題に入りますか。

今回は、大型アップデートです。

ピンモー稼げないw

新クエ多すぎw

レベ上げしづらいw

こんなに上げづらいのは初めてw

はっきり言ってひどい(;´Д`)

やり込み度はドラクエだからあるが、既にやめている人が多いw

無料券+1ヶ月で終わる人が特にw

深くできないのは、ドラクエじゃない!

・・・脱線してしまいました。てへぺろ

 

プレイ時間が100時間突破!

なのに、LV41wワロスw

 

次は、レイダメデスをクリアした時に、投稿します。